成約御礼

yjimage

こんにちは、縁和ホームの岩崎です。

ご成約のお礼を申し上げます。

 

★伊丹市北野6丁目 アドザックス北野 2件の賃貸のご成約ありがとうございました。

2部屋ともリフォーム済みですので、快適に過ごして頂けると思います。

 

★尼崎市南武庫之荘 リバティ武庫之荘 3件の賃貸のご成約ありがとうございました。

3部屋ともリフォームをさせて頂きました。

賃料もお手頃ですので長く、ご入居して頂ければと思います。

 

★尼崎市潮江1丁目 サン・クレスト  1件の賃貸のご成約ありがとうございました。

新築の物件にご入居出来て羨ましいです。Y様はお客様ですが、契約が終わったその日に2人で夜中2時までお酒を飲んだのが楽しかったです。新居から弊社まで近くですので、またお誘いさせて頂きます。お客様ですが、今日から友達やと、からまれたのが面白かったです(笑)

 

★尼崎市杭瀬本町  アービング杭瀬宮前公園 1件の売買のご成約ありがとうございます。

売主様はこちらの物件を売却され、私が担当させて頂き2世帯住宅を建築されました。

出世された縁起のよい家です。駅からも近く、築浅ですのでK様が快適にお過ごし出来る事を願っております。

スーパー等の買物施設も近い為、気に入って頂けると思います。

 

縁和ホームは地域の皆様に感謝される仕事をしたいと思っております。

今月も引き続き、法律無料相談会を実施しております。

この2ヵ月で約15件ぐらいの法律相談を実施させて頂きました。

打合せ風景岩崎メイン

遠方の不動産の相談事としては、鹿児島県や富山県や京都府、地元の尼崎市等、たくさんのお客様の抱えたトラブルを解決出来るように、司法書士の稲田先生と力を合わせて解決出来るように動かさせて頂きます。

 

今後とも縁和ホームを宜しくお願いいたします。

 

㈱縁和ホーム 代表取締役 岩﨑政章

ページ先頭へ