金閣寺、銀閣寺、京都観光

IMG_4705

こんにちは

日に日に気候が温かくなり、春が近づいてきた実感があります

先日、京都の銀閣寺の近くで物件情報をもらい、銀閣寺の近くまでいくならと家族を連れて物件調査を兼ねて京都観光をしてきました。

縁和ホームは尼崎市内を中心に活動しておりますが、ここ最近は京都市や大阪市や伊丹市等、需要がある地域でもお仕事をさせて頂いております!!

IMG_4705

物件調査の前に、先に金額寺を観光してきました。

私が金額寺に来るのは小学生の時の校外学習以来でしたので、大人になってから再び観光するのも、いいものだと感じました。

あまりいい表現は出来ませんが、何か歴史を感じれれるようになり少し大人になったと言うか、おっちゃんになったんだと自覚しました

子供達は、金色のお寺に驚いておりました。ホンマに金色だと大はしゃぎで連れて来た甲斐がありました。

 

IMG_4713

その後、銀閣寺の近くの物件調査を終えて、銀閣寺を観光させて頂きました。

子供達は定番の「銀閣寺って銀色違うやん」ってツッコんでおりました(笑)

私も小学生の時、同じ事を発言していたと思います

銀閣寺の庭園、池泉回遊式庭園を眺めていると見とれてしまいました。私は個人的には金閣寺より銀閣寺の方が素敵だと思います。足利義政のセンスの良さを感じます。

物件調査を兼ねての京都観光でしたが、家族との思い出が出来て楽しかったです。

また機会があれば、お客様に迷惑がかからない仕事であれば、家族サービスと仕事を同時に行ってみようと思います。

 

ページ先頭へ