「大島てる」の事故物件ナイト♪春の祭典 in 大阪

IMG_5895

みなさん、こんばんは

先程、大島てるがやってくる!!事故物件ナイト~春の祭典 in 大阪というイベントに参加してきました。

大島てるさんってみなさんご存知ですか?

私は仕事柄、大島てるさんのサイト見みことが年に数回あります。

そのサイトは、事故が起きた不動産の場所、日時、概略が書かれているサイトです

事故物件とは、部屋や敷地内で殺人があった、自殺があった、孤独死で数か月後発見された等、簡単に言うと訳ありの物件のことです

不動産用語では心理的瑕疵物件と言います。

私、個人的には事故物件は敬遠しがちですが、不動産業をしていると事故物件の査定や買取依頼が来ることがあり、その時に大島てるさんのサイトを見てチェックしております。

大島てるさんってどういう人なのか、ただの興味本位で友人を誘い、難波にあるLoft PlusOne WESTに行ってきました!!

IMG_5896

前売り券のチケットが買えず、当日券を買って入ろうと友人と計画を立てておりました

17時30分に前売り券の受付が始まるということで、15分前には並んでワクワク状態♪

ここまで来たら意地でも入りた気持ちになってきますよ…

17時30分に整理券が配られました

IMG_5897

整理券番号、4番と6番で安心しているところで、まさかの抽選ですとのこと…

しかーし、日頃の行いの良さもあり?(笑)、無事立ち見で入れることになりました。

IMG_5899

大盛況で満席です。しかも、若い女性が居たり、お洒落な若者が多かったです

私の勝手なイメージですが、怪奇現象好きな危ない人たちの集まりだろうと勝手に予想して居たので以外でした。

IMG_5902

とうとう、大島てるさん登場してくれました。

あえてネットで調べず、知識なしで、なま大島てるを見た感想は「普通のおっちゃんやん」でした。

この感想は最後まで変わることがなかったです(笑)

全く、変わった人とか、やばいオーラもなかったです

IMG_5903

【出演】大島てる、村田らむ(ライター)、松原タニシ(事故物件住みます芸人)

 

内容としては、最近の事故物件の話し。事故物件住みます芸人の松原タニシさんが実際に事故物件に居住し、起こった怪奇現象を映像で見たり、孤独死された直後の家に清掃業者と入り片付けの様子や少しグロイ映像紹介等でした

うじ虫がわいている映像は私個人的には、おえっー  (-_-;)  となりました

最後に個人的に1番面白かった、ワンドリングオーダーのメニュー表をのせておきます!!

IMG_5905

 

特性カクテルが、【毒殺】【ガス自殺】【最後の生】、メニューは【樹海やきそば】【事故物件ライス】です。なかなかセンスのいいメニューなので少し笑えました(笑)

 

おわり

 

ページ先頭へ