ドラえもん のび太の宝島♪

IMG_4992

こんにちは

我が家の次男が先月に幼稚園を卒園しました

あんなに恥ずかしがり屋で、ナヨナヨしていたのに、幼稚園の先生や友達に恵まれて立派に成長し卒園しました。

この幼稚園に入れて本当に良かったと思っており、大満足してます。

私が幼稚園や小学校の時は入学の時に「桜」でしたが、最近は卒業の時に「桜」になったと思います

入学の時には桜が散っていると思うと、少し寂しい感じがします

IMG_4992

子供達が春休みに入ったこともあり、次男と長女と映画を観に行きました。

次男が見たいと言っていた「ドラえもん のび太の宝島」で~す

長女は映画館デビューでした

色んな事にビビリな長女でしたが、怖がる?事無く最後まで映画館に居ることが出来ました。

映画が終わるまでの2時間、ずっと私の膝の上に乗っていたので流石に重たかったです

IMG_4995

この日はママが居なかった為、お菓子やアイスやポップコーンといっぱい買わされました。

子供達はパパなら、頼めばイケるとわかっているみたいです(笑)

分かっていてもチューしたろうか?って子供達に言われたら、喜んで買ってしまう親バカな父親です

ページ先頭へ