競売物件いざ入札!!

IMG_3648

4月に入り、我が家も新生活が始まりました

長男は野球を習い、次男は1年生になり、長女も習い事を始めました

弊社も新規事業大阪でスタートさせ、心機一転やる気がみなぎっております(笑)

来週、神戸地方裁判所、神戸地方裁判所尼崎支部の競売物件3物件を入札してきます。

 

IMG_5103

入札開始は4月12日からですが、すでに準備が整っております

期日がある事は余裕を持って行いたいと心がけております!!

早く札を入れても、最後に札を入れても有利、不利はないですので、私は早めに手続きを済ませるタイプです

中古戸建改装プロジェックト1件、建売用地1件、収益物件1件の入札になります。

今回は縁和ホームの事業としても入札になりますが、弊社ではお客様の競売入札サポートも行っております。

競売サポートを行っている不動産会社は非常に少ないです。

大手の不動産会社はまず行っておりません。

なぜなら、競売物件は宅地建物取引業法ではなく、民事執行法の法律が適用されるからです。不動産の知識だけでは通用しません。

競売物件を扱ったことのない不動産業者や担当者もかなり多いと思います。

競売物件は、すべてとは言いませんが、確実に相場より安く不動産を購入することが出来ます。

競売物件で住宅ローン融資も利用できます

経験のない人ほど、競売物件は価格が高騰して入札出来ないと言いますが、そんな事ないです

弊社は実際に落札しております。

占有者に退去の交渉をしたり、鍵の受渡し、家財の撤去等、手続きは少し複雑ですが、弊社のサポートがあれば、わずらわしさや不安は少しはなくなると思います。

競売サポートにご興味があれば、弊社のホームページに競売サポートの流れが書いておりますので、一度ご覧になって下さい

ページ先頭へ