平成30年4月25日 競売物件の開札結果!!

147103

こんにちわ

前回のブログに掲載させて頂きました競売物件の開札結果のご報告をさせて頂きます。

3物件入札をし、その内2物件は落札出来ればラッキーぐらいの金額での入札でしたので、予想通り落札出来ませんでした

尼崎市内の古家付きの競売物件が本命でかなり強気の金額で入札に挑みました!

しかし、入札件数が16件もあり、私の想像を超える金額でしたので、残念ながら落札出来ませんでした

入札件数が多いですし、最高価買受人の落札金額が半端なかったです。

競売物件を本気で落札しに行く時は8割以上落札出来ている実績があるので、今回の物件は少し引きずってしまいました。

147103

次の日には、あんな高い金額で落札した方(法人)はどう加工するのか見せてもらおうと、気持ち切り替える事が出来ました(笑)

 

話は変わりますが、ゴールデンウィーク最終日に子供達3人を連れて甲子園に阪神を応援しに行ってきました。

去年は、ラッキーセブンの風船が怖いと言っていた次男も、風船を楽しんでおり子供達の成長を感じれました。

長女は何にでも怖がりの性格で、風船が始まる前に帰りたいと言っておりましたが、5回には私に抱っこされながら寝ており、起きたころには風船どころが試合が終わっておりました

IMG_5448

かなり時代に乗り遅れている私が、写真の加工をしてみました。

娘が私の携帯でアプリを取った「スイートプリキュア・デコカメラ」を使い、超初心者の加工してみました(笑)

レベルが低すぎて失笑して下さい

IMG_5460

お・わ・り

ページ先頭へ