競売物件の入札。ボルダリング♪

IMG_9239

こんにちは。縁和ホームの岩崎です。

3月12日に尼崎地方裁判所 尼崎支部において平成30年(ケ)74号の入札をしてきました。

西宮市にある平成1年のRC造 1棟マンションです。

IMG_9250

管理状態はお世辞にもいいとは言えませんでしたが、立地が良かったので弊社にて大規模修繕を行い入居者様にも気持ちよく住んで頂ける賃貸マンションに生まれ変わらせたいと思い入札させて頂きました

3月20日の開札結果が楽しみです♪♪

話は変わりますが、昨日はお休みだった為、人生初のボルダリングに挑戦してきました。

尼崎市長洲西通1-14-10にありますboulderring_gym_styleさんにお邪魔してきました

子供達と一緒に何かスポーツをしたい、そして1番下(5歳)も一緒に出来るスポーツと言う事でボルダリングを選び体験を行ってきました。

一番下のレベルから始め、どんどん難しくなっていくような感じで、クリアー出来ると子供達も楽しそうでした。

IMG_9212(長女)

IMG_9216(次男)

IMG_9222(長男)

IMG_9239(私です)

すぐ飽きるのではないかと思ってましたが、実際やってみると想像以上に楽しかったです。

レベルに関しては、小3の息子と同じレベルでした(笑)長男に負けないように頑張ります。

このブログはボルダリングに行った翌日に書いておりますが、案の定筋肉痛です

仕事に支障はありませんが、今まで使用した事のない部分の筋肉痛で体が重たいです。

ページ先頭へ