地域情報サイト【J尼生活手帖】開設しました

IMG_0883

9月1日より地域情報サイト【J尼生活手帖】を縁和ホームが運営する事になりました。

JR「尼崎」駅周辺のグルメ、住まい、美容・健康、暮らし、学び、子育て、遊ぶ・趣味のジャンルに分けて紹介するサイトになっております。

尼崎の事をたくさんの人に知ってもらう為に、また、JR「尼崎」駅周辺でご商売をされておられる経営者様のお役に立てるようにと思い開設させて頂きました。

創業が古く、凄くいいお店だけど、経営者がご年配の為、インターネット広告等を行っていないお店。広告等に興味はあるが、そんな費用をかけれない店舗もたくさんあると思います。

そんなお店のお役に立ちたいと思い、【J尼生活手帖】は広告掲載等の費用は0円です。

営利目的ではなく、地域の方に喜んでもらえたらと思い作成した地域情報サイトです。

年会費、更新料等も一切不要ですので、お気軽に掲載して欲しいと言ってもらえれば大丈夫です。

本業がありますので、少しずつにはなりますが、尼崎のお店の紹介をたくさん出来るように取材していこうと思います。

あそこのお店を紹介して欲しい等の要望がありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

縁和ホームのお店も含め、尼崎が今よりどんどんいい街になって欲しいと思います。

ちなみに、私は尼崎で育ち、今も尼崎に住んでおりますので、尼崎が大好きです!(^^)!

ページ先頭へ