妖怪ウォッチぷにぷに SSキャラ

IMG_2050

こんにちわ。

2月3日(金)大阪市西区で開催されておりました『りのべる』の勉強会に参加してきました。

りのべるって会社をご存知でしょうか?

テレビや雑誌で最近よく取り上げられております、リノベーション業界1位の会社です。

築年数の古いマンションをすべてスケルトンにしてから、大改装を行う事を得意としている会社です。

今回、参加した勉強会はパートナーの募集がメインでリノベーションの施工についての話し全く触れておらず、期待していた内容ではではなかったのが残念です。そもそも、勉強会の内容をよく読んでいなった私に落ち度はありますが(笑)

りのべるで行ったリノベーションの施工事例の写真を掲載させて頂きます。

130aa0487815075d8a03776f0ad48bed

素敵ですねぇ~

4a2b2249fe

カッコいいですねぇ~。

もし、こんな施工にご興味があれば、ご紹介させて頂きます。

 

さて、前回のブログに続き、今回のブログもゲームネタにします。

小学生まではゲームが大好きだった私ですが、中学生以降はそんなにゲームをしなくなりましたのでそんなにゲーマーではないのですが、長男と次男が私が休みの時にだけ、アイフォンでしている「妖怪ぷにぷに」にはハマっております。

IMG_2051

妖怪のアイコンを繋げるゲームなのですが、色んな妖怪と仲間になれて面白いです。

強い妖怪とはなかなか仲間になれず、エサを上げたりして仲間にします。

SSキャラ(スーパースーパーレアの略)やSキャラ(スーパーレア)を仲間にするのは本当に難しく、課金をしてでも仲間にしたくなります。妻には内緒ですが、先日、子供の喜ぶ顔が見たく課金しました。

わざわざコンビニのiTunesカード5000円を買いました。

このブログを見て頂いている方で「妖怪ウオッチぷにぷに」をした事がある人が1人でも居るかわかりませんが、これをみて下さい!!

じゃ~ん

IMG_2042

はい、そうです。SSキャラのラストブシニャンです。

あまりに興奮して、携帯の画面をスクリーンショットしてしまいました(笑)

たまたまガチャで引いて、子供の喜ぶ顔を考えるとその日は楽しみで寝れませんでした。

就寝2時、子供が目を覚ましたのが5時30分、眠たいのにラストブシニャンを仲間にした事を子供に伝え、朝から親子で大興奮しました。

くだらない「妖怪ウオッチぷにぷに」のお話にお付合い頂き、ありがとうございました。

2月の2週目に競売物件の勉強会に参加します。今年も色んな事を日々勉強し、お客様に正確なアドバイスを出来る様に更なる成長をしようと思います。

縁和ホーム 代表取締役 岩崎政章

 

 

ページ先頭へ